CMCメニュー


メニュー 注文した日 点数 寸評
ミートソース(パスタ) 2001/08/09 80 非常にオーソドックス。
量はちょっと少なめ。
お通しの「キンピラ牛蒡」は
激烈な美味さだった。
あさりクリーム(スープスパ) 2001/08/09 85 見たカンジでも充分美味そう。
香りも良いし、高評価です。
海の幸もふんだん、かなり本格的。
唐揚げカレー 2001/09/10 82 これは中々の出来。
ボリュームもあり、味もオーソドックス。
光る物はないが、燻し銀の魅力あり。
ストロベリー(ケーキ) 2001/08/09 100 見てるだけで涎が出てきます。
はっきり言って無敵。
非のうちどころ無いです。
ミルクレープ 2001/09/10 80 こちらは「美味い部類」というレベル。
突出した物はない模様。
それでも味わうには充分。
ショコラ(ケーキ) 2001/08/09 97 こちらも滅茶苦茶良い!!
包んでいるビニールを剥がしにくいのが
ちょっとした減点。
味は全く文句無し!!
紅茶ケーキ 2001/09/10 92 これは美味い!
かなり控え目の甘さといいバランスといい、
絶妙の配合だった。
これは是非お勧めの逸品。
たいやき 2001/09/10 91 これもかなり期待を(良い意味で)裏切った。
カリカリに焼きあがった外と
中の餡子が絶妙なハーモニーを奏でる。
でも「うぐぅ」とか言ったらお仕置きね。
ダージリン(ホットドリンク・紅茶) 2001/08/09 76 どこにでもあるってカンジですね。
文句はありませんが、誉める物でもないです。
オーソドックス。
アッサム(ホットドリンク・紅茶) 2001/08/09 79 これも上に同じ。
香りは非常に良いです。
でも凄いってほどでもなかったかな。
アイスカフェオレ 2001/09/10 73 平々凡々なでき。
雰囲気で飲ませてくれるけど、
取りたてて突出した物はなかった。
グレープフルーツジュース 2001/09/10 75 こちらも平凡。
不味くはないけど、
やっぱり「店の物」というイメージが強い。
カシスオレンジ(酒) 2001/08/09 82 中々本格的でした。
ここで頼むとしたら充分過ぎるほど。
甘さも控え目で良いカンジ。

** まぁ、あくまで私見です。参考としてみて下さい。 **


戻る