メギドの日

自堕落適当攻撃的日記。
上が旧くて下が新しいヤツです。


誠に申し訳ありません。

このログには「個人に対する罵倒表現」が多々含まれており、前回、サイト運営においてアカウントを削除されたのも、それが理由と考えられます。

故に、このサイトの運営上望ましくないものと考え、削除させて頂きました。

勿論、これは過去に俺が取った行動であり、秘匿するのは卑怯過ぎます。

こうやってログを削除する事により、自分の過去の行動を水に流せたと思うのは、あまりにも当事者に対して失礼な話だと考えています。

ですから、このログを閲覧したいと仰る方は、俺宛てにメールを下さい。

勿論、こちらと致しましてはその要求に応じたいと思います。

メールアドレスを忘れずにご記入の上、ログ閲覧希望の旨を銘記して、俺宛てに送って下さい。

俺が紛失しない限り、おり返し送付致します。

 

誠に勝手なお願いではありますが、宜しくお願い致します。


 

やれやれ、過去ログ置き場はここだぜ、ドララー。