1周年記念イラスト

激烈萌え萌えっスよ、萌え萌え!!
メイドさん、マンセ―――――ッ!!!!

……失敬、不覚にもつい取り乱してしまいました。
クールで苦みばしった美青年と謳われたオイラとした事が。

という訳で、オイラのサイト1周年記念にと、ミズハさんからイラストを頂きました。
ツボです、クリティカルです、会心の一撃です、必殺です。
ここでメイドさんというのはオイラに萌え狂って死ねという事ですね?(笑

相変わらずちょっとロリな所が余計に嗜虐心萌えポイントを刺激します。
是非我が家に住み込んで奉仕して欲しいです。

なんの奉仕かって?
それはご想像にお任せ致しましょう。

ミズハさん、有難うございました!!

ミズハさんのサイトはこちら ⇒ 


萌え死にました…もう真っ白DAZE!!