頂いた者達

オイラ、画描けないから、ホントに有難いです。
サムネイルにしてない理由は(テーブルデザイン含め)面倒くさいからです。


下さった方

どんな理由で頂いたの?

ここをクリックしよう!

雪寺 信 様

年賀状メールのイラストで頂きました

れっつ・ごう!!

雪寺 信 様

雪寺様の掲示板先着5名プレゼントで、イラストゲット!!

れっつ・ごう!!

このえみお 様

年賀状メールのお返しに頂きました

れっつ・ごう!!

このえみお 様

1000HIT記念に頂いちゃった♪

れっつ・ごう!!

雪寺 信 様

うちに遊びに来た時の一発描きイラスト。スゲェ・・・。

れっつ・ごう!!

秋 水葉 様

春コミ会場で無理を言って、頂きました。

れっつ・ごう!!

蟻 様

200HIT及び700HIT纏めて記念で頂きッ♪

れっつ・ごう!!

むねきち 先生 冬コミにてお土産を差し上げたお礼に、と頂きました。 れっつ・ごう!!
詠二 様 100HIT記念に愛しのあのお方が登場だッ! れっつ・ごう!!
秋 水葉 様 2900HIT記念イラストです。ラヴリー♪ れっつ・ごう!!
秋 水葉 様 連続HITの3000発目で頂きました。クール&ビューティ。 れっつ・ごう!!
詠二 様 これも記念HITで頂きました。闘技! 神砂嵐!! れっつ・ごう!!
nek 様 誕生日記念にと頂きました。「送ってくれてありがとう!」 れっつ・ごう!!
雪寺 信 様 アホなキリ番リクエストに応えて頂きました。グラッツェ! れっつ・ごう!!
柊 誠亜 先生 誕生日記念に頂きました。ありがとうございます!! れっつ・ごう!!
伊藤家当主 様 15000HITイラリクで頂きました。超ス・テ・キ♪ れっつ・ごう!!
nek 様 相互リンク記念に頂きました。天使のお手当てが炸裂だ! れっつ・ごう!!
nek 様 暑中お見舞いで頂きました。耽美な雰囲気がグッド! れっつ・ごう!!
詠二 様 暑中お見舞いイラスト到着! 「暑いですねぇ、ご主人様ぁ♪」 れっつ・ごう!!
雪寺 信 様 暑中見舞いでーす。もらっちゃえー。 れっつ・ごう!!
秋 水葉 様 暑中見舞いですよー。因みに無断掲載OKとのことでした。 れっつ・ごう!!
椎茸 えりー 様 1111HITイラリクで頂きました。柔らかいです。 れっつ・ごう!!
Cuvie 様 相互リンク記念に頂きました。強いお姉さんは好きですか? れっつ・ごう!!
秋 水葉 様 1周年記念にイラストを頂きました。メイドさんゲット!!(笑 れっつ・ごう!!
雪寺 信 様 色々ひっくるめて記念のメイドさん来訪!! れっつ・ごう!!
蟻 様 ‘01年9月〜10月期のTOP画です。応募(?)サンクス! れっつ・ごう!!
このえみお 様 3000HITイラリクの到着です。TOPのバージョン違いだぞ。 れっつ・ごう!!
雪寺 信 様 クリスマスが近いということで、イラストゲットです。 れっつ・ごう!!
このえみお 様 あけましておめでとうメールで頂きです。ちょっぴりエッチ? れっつ・ごう!!
秋 水葉 様 寒中見舞いのレナちゃんです、可愛いぞコノヤロウッ。 れっつ・ごう!!
椎茸 えりー 様 年賀で頂いたウサ耳少女です。キューティーバニー。 れっつ・ごう!!
雪寺 信 様 遅れてきた年賀状です、旧正月。 れっつ・ごう!!
蟻 様 鋼鉄ロゴの第2段を作って頂きました。ファック! れっつ・ごう!!

***イラストを下さった皆様、有難うございます。***


堪能したぜ!