*このサイトは管理者の趣味により、際どくエッチな部分があります(露骨ではないですが)。
また、ちょっとシモネタチックなものを好む傾向があります。
こういうコンテンツに拒絶反応のある方は肝っ玉ってヤツを据えて入って下さい、空条承太郎の如く。
或いは引き返してしまうのも選択の一つかもしれませんね。

当サイトでは、一応公序良俗(陵辱ではない)に背かないモラルが要求されます。
自信の無い人は、余りここに留まっていない方がよろしいかと思いますね。

このカオスサイトの管理人は幸・ザ・ボス、或いはDr.Stainと呼ばれる野郎です

このカウンターのユーザー名はJOJOです、マジで

更新:12月 31日

↑TOP画募集に応えてくれた、蟻くんのロゴ第2段です
クリックすると大きい文字無しの画が見れます。
毎度の事ながらありがとうございます。

TOP画は常時募集中です、誰か描いてね。


**短絡的且つ独善的主張**

今年最後の更新。
次の更新はいつになるのやら……。

 

青少年有害社会対策基本法案
及び
児童売春、児童ポルノに係わる行為の処罰及び児童の保護等に関する法律
通称・「児ポ法」改悪運動に、当サイトは真っ向から反対意思を表明する!


もくじ! MOKUJI! もくじ! MOKUJI!

  経営者の横顔 幸・ザ・ボス、Dr.Stain。
2つの顔を持つ男の
知られざる真実の姿に迫る
Sound Church オリジナル曲
及びカヴァー曲置き場。
友人との共同作あります。
ご試聴下さいませ。
 
  お勧めの音楽どもだっ! 黙って聴きなさい。 「幸」子力研究所 最も独善と偏見に満ちた
最凶のコーナー。
なまじの覚悟で覗かない事。
でもゲームレビューとか
メタルレビューとかは
ここにあったりする。
厄介なことに。
 
  コラム!! 勝手に語るコーナー。
気分によって何を扱うか不明。
ジョジョの奇妙な
エロゲーネタ
JOJOネタ+エロゲーネタ。
刹那的に書いてるだけ。
GROOVER、葉鍵などなど。
諸事情により
通常コンテンツに格下げ…。
  頂いた者達 イラストレーションの頂き物。
素敵な“画”達です。
ちょっと奥様、
聞きましたぁ?
JAVA対応、高速チャット。
ご自分のOSとご相談下さい。
Win95だとJAVA未対応の筈。
だから気をつけてくださいよ。
 
  布教したいものたち 俺のお気に入りに留めおくのが
勿体無いもの。
真・言いたい放題 掲示板だ。
ここでは通り抜けは許さぬ。
書きこんで行きたまえ。
RO関連の連絡・速報もここで。
 
  「俺屍」あれこれ 「俺屍」の独立コーナー。
俺を
Dr.Stain
認識している方は
こちらへどうぞ。
専用掲示を置きました。
実験企画 ジョジョネタ的悪巧み。
最長三ヶ月間のみの実験。
VNIテキスト。
 
  エロゲー簡易レビュー エロゲーの簡単な解説。
あくまで俺が所持している
エロゲーについてのみ解説だ。
何かの役に立ててくれ。
必殺リンク衆 ま、リンクの集まりだ。
皆様良い方ばかり。
この項はフレームだ。
バナー・リンクについて
こちらでご確認を。
 
  THE CMC!! CMC万歳!!
ビバ!! CMC!!
偏愛のみで語るコーナー。
因みにCMCとは
Cure Maid Cafeの略語。
メギドの日 自堕落日記。
読みたければどうぞ、
ロクな事書いてないけどな。
  ニューロエイジ日記 トーキョーNOVAを知ってる?
イカしたテーブルトークの事さ。
お勧めHPからのDL 俺が使ってるアプリを
様々ご紹介。
勿論個人的趣向で。
 
  神話のお話 俺の解釈による、
勝手な神話のお話。
邦楽の話 「邦楽嫌い」で名の通った俺が
それでも認めた邦楽について。
 
  読み物 所謂WEB小説。
投稿作品あります。
立ち読み禁止。
二次創作SSなんぞも
ちょこちょこ置いてあったり。
幸・ザ・ボスの
ギター教室
これであなたもギタリスト!
に、なれるといいね。
 

おまけの話

これがッ!これがッ!!これが「俺屍」公式サイトだッ!!ここを訪れる事は「俺屍」購入を意味するッ!!武装現象(アームド・フェノメノン)ッ!!  「俺の屍を越えてゆけ」公式サイトはこちらへ

本サイト管理者である幸・ザ・ボス(Dr.Stain)は、アルファシステム社様製ゲーム
「俺の屍を越えてゆけ」をこよなく愛すると共に、応援致しております。

関連コンテンツ・これ

ふるえるぞハート! 燃えつきるほどヒ―――ト!!  「グリーングリーン」公式サイトはこちらへ

これ以上TOPが重くなるのが嫌でずっと我慢してましたが、やっぱり貼ります。
面白いです、笑えます、泣けます、パワフルです、最高です。
当サイト管理者、幸・ザ・ボス(Dr.Stain)は、
GROOVER様のWindows用18禁恋愛アドヴェンチャーノベル・グリーングリーンを
こよなく愛すると共に、応援致しております、新作期待大だ!

関連コンテンツ・これこれ、そしてこれ

当サイトにおけるあらゆる著作物、及び掲載物に関して、無断使用・無断転載する事を固くお断り致します。
例外も幾つか存在致しますますが、それはちゃんと「著作権放棄」と書いてありますから。
所詮は個人サイト内ローカルルールなんですけど、お互い気持ちよく過ごすためにもご了承下さい。

メールをよこしたまえよ。はっはっは。