読み物

小説の数々。所謂WEB小説だな。
@読んだら、感想を掲示板に書き込むが吉だ@


当サイトでの読み物は以下の三系統となっております。
お好きなものをどうぞ。

 

オリジナル系小説 当サイト管理者のオリジナル小説です。
適当に書き連ねた作品ですが、読んで頂ければ幸いです。
拙い作品ばかりですが、素人なんで寛大な気持ちで読んで下さると嬉しいです。
二次創作SS その名の通り、二次創作作品です。
基本的にはTacticsのMOON.をやってます。
ただし18禁はありません、規約違反になっちゃいますので。
頂きもの小説 当サイト管理者と親交のある方々から頂いた作品です。
基本的にはオリジナル作品ばかりで、出来栄えは素晴らしいです。
読んで損をする事はまずありえません。

 

以上が当サイトに於ける読み物です。
暇潰しなどに使ってやって下さると嬉しく思います。

一応、投稿作品などを募集してたりもしますので、軽くその規定を書いておきましょう。
18禁は勘弁して下さい、俺は読みたくてたまりませんが、規約違反になっちゃいますので。
それと、オリジナルでも二次創作でもどちらでも結構です。
ただ、二次創作の場合は元ネタをはっきりと書いておいてください。
それと、当然のことですけど、二次創作ならば最低限のメーカーとの約束事は守ってくださいね。
送ってくださるという奇特な方がいらっしゃいましたら、
こちらまでお気軽にどうぞ。
一見さん歓迎です。

↑ごめんなさい、現在凍結中です。
管理人がやる気出して復活したら再度募集します。
一応送ることは出来ますが(リンク切ってないし)多分返事も出せませんし、掲載は勿論出来ません。
適当にサイトの復活を待っててくださいな。

ま、こんな感じですか。


お終い、おしまいっと