二次創作SS


 

「由依・ザ・プレイヤー その1」
を読む
このサイト初の2次創作SSです。
元ネタはTacticsMOON.というゲーム。
ですが、あんまりゲームと関係ないかも。
内容はまあ、アレです、例によって。
ネタバレとかは
全く躊躇していませんので、悪しからず。
幸・ザ・ボス 作
「うぇぶさいと」を読む これまたMOON.の二次創作SSです。
今回はMOON.の他にも
ONE、Kanon、AIRの知識が必要で、
そして更に「カーマゲ」の知識が無いと
良く分からないSSです。
一発ネタ、二次創作の意味なしです。
一ヵ所でも受ければ万々歳ですな。
幸・ザ・ボス 作
「ジョジョエア番外SS・
神尾観鈴誕生記念会」

を読む
えー、たまには世間様の風潮に
流されてみようと思いまして、
誕生記念SSという奴を書いてみました。
間に合わなかったけど。
AIRの二次創作SSに当たります。
せっかくのSSですから、
ほのぼの路線で書いたつもりです。
幸・ザ・ボス 作
「ロマンホラー! 真紅の秘伝説
葉子の奇妙な冒険」
を読む
またもやMOON.の二次創作SSです。
滅茶苦茶短い話ですし、息抜きにどうぞ。
殆ど一発ネタですが、
書いていて自分でも満足できた話です。
ワケの分からない方は
仕方がないものと思ってください。
幸・ザ・ボス 作

 


お終い、おしまいっと