オリジナル系統小説


 

「訪問看護婦・恥辱の夜間病棟」
を読む
私の作品。
いつもの通りです。
「メイドシリーズ1
奴隷陵辱・痴態の河原」

を読む
始めてPCで書いた作品。
はっきり言って頭悪いです。
ついでに言うと、18禁ではありません。
加筆、訂正あり。
改めて掲載します。

「天狗の爪」を読む

こちらは、ダークで
真面目な作品。

「彼女の肖像」を読む

実験作。
はっきり言って、胸糞わりィ作品です。
頂いた挿入画もどうぞ。

「野獣・退魔師の憂鬱」を読む

勢いだけで書いてみた作品。
またぞろダークな色調です。
ちょっとバイオレンスかも。
主人公はなかなか登場しません(笑)。
酷評覚悟の掲載です。

「山麓」を読む 以前にもましてヤバイ作品。
ダークでエロくてグロいです。
胸糞の悪さは保証付き。
心臓の弱い方にはお勧めできません。
「闘将! 先行者!!」を読む かなり久々の自作SSはパロディです。
洒落がわかったうえで、
「先行者」や「2ちゃんねる」が
分からないと、何がなんだかサッパリ。
まあ、ネタみたいなSSです。

 


お終い、おしまいっと