200&700HIT纏めて記念イラスト

オイラのメタルの同志にして長年の盟友、「蟻」さんから貰ったイラストです。
ちょっと不気味なのは、オイラの「彼女の肖像」という小説の挿入画だから。
彼が凄く気に入ってくれて、こんな耽美系イラストを書いて頂きました。
このイラストのイメージ、オイラが小説書きながら想像してたイメージと全く一緒、と言うかそのまま。
ここまでやって頂けると、書いた方としても物書き冥利に尽きます。
あ、因みに小説は「読み物」のコーナーに置いてありますから、宜しければどうぞ読んでみてください。

今度また気合の入った小説を書いたら、挿入画を書いて下さるとのこと。
さて、そんじゃ気合入れて書きまくって、もう1枚イラストをゲットすっかね♪

蟻さんのサイトはこちら ⇒ 音楽やその他いろいろのページ


うむ、満足だぞ