「俺屍」あれこれ
この先のページの表示には、フレーム対応ブラウザが必要です。
どっかで手に入れてから覗いて下さいませ。
なに、フリーのブラウザなんてそこら中にあるさ。
・・・多分ね。


公約通り、「俺の屍を越えてゆけ」のコーナー。
例によって、攻略法みたいな色は薄いと思います、多分・・・。
いや、薄いつもりなんですがね・・・。
基本的な事しか書いてないつもりですが、あくまで独自の切り口を大事にしてます。
まあ、ホントになんの役にも立たないと独立コーナー意味がないので、それなりには役に立つようにという事を心掛けているつもり。
という訳でして、前半戦と後半戦に分けて記述してあります。

一応このコーナーではネタバレに関して一切躊躇していません。
と言うか、やり込み過ぎで、どれがネタバレだか、書いてるオイラ自身が覚えてません。
そんなわけで、ここを覗くのは「一回はクリアした事がある」という条件を満たすと良いかもしれませんね。
あるいは、「ネタバレでも良いから攻略のヒントを!」と渇望する方とかにお勧めでしょうか。
基本的には、「俺屍は良く知ってるぜ!」ってな方対象のコーナーですから。
兎にも角にも、この件での苦情はお願いだから言わないで下さい、責任取れません(笑)。
適当に「読み物」を読むつもりで楽しんでみて頂きたいですね。

あ、そうそう、宜しければ「布教したいものたち」の「俺屍」コーナーも覗いてみてくださいね。

このコーナーの製作にあたっては、para kさんのサイト(現在閉鎖・お疲れ様でした)を全面的に参考にさせて頂きました。
ここよりも詳しい攻略が載っておりますので、是非訪れてみてください。

では、お好きなほうをどうぞ。

前半戦までについてのあれこれ

後半戦についてのあれこれ

おまけ企画・勝手にあれこれ

俺屍関係頂きもの

俺屍プレイ日記(ジョジョ屍:ジョジョの奇妙な屍を越えてゆけ)


やっぱ戻るわ