俺の屍を越えてゆけ


始める前に、軽い適性検査を。

あなたは「俺屍」を・・・・・・

1:「しらな〜い、始めて聞いたよ。」

2:「勿論知ってるよ。でも、まだクリアしてないんだ・・・」

3:「おう、得意中の得意だぜ!」

それぞれ、ご自分の該当する番号をクリックなされるが良いでしょう。
全く適切でない色々なことが書いてある筈ですので。
一応お断り致しておきますが、余り「攻略」みたいなことはやってません、このコーナーの趣旨に反するので。
どちらかと言うと「心構え」みたいなものですので、誤解なされないように。

とはいえ、何か「ココの攻略を教えてくれ」みたいなリクエストがあったら、ちょっと取り組んでみても良いです。

それでは、れっつ・ごう!!!!


前へ

目次まで