俺屍プレイ日記

誇り高き波紋戦士の戦いが今始まる……。


通算2桁のプレイとなるこのプレイ、せっかくコーナーを作ったんだから日記をつけることにした。

さて、まずは久々にプレステに「俺屍」を放り込んで……読み込まない。
な、なぜ!?
何度やってもダメ、10回くらいリセットして、なおも読み込まない。

「ちぐしょう――ッ」

クッ、こんな事で挫けてたまるかっ。
う…うろたえるんじゃあないッ! ドイツ軍人はうろたえないッ!

キュルキュルキュル…………。

イヤな音が部屋に響き渡る。
そして、通算18回目のリトライにてついに!!

いよいよ奇妙な冒険が始まる……。

 


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

 

第1部 その青春
第1話 侵略者朱点! の巻
第2話 新しき家族! の巻
第3話 愛しの娘の巻
第4話 負けられない戦いの巻
第5話 炎のオニーの巻
第6話 過去からの巻物の巻
第7話 当主への誓いの巻
第8話 千万宮(オウガー・ストリート)の戦いの巻
第9話 交神の人体実験の巻
第10話 血の渇き! の巻
第11話 鬼を超越する! の巻
第12話 一組(ふたつ)の指輪の巻
第13話 不死の怪物の巻
第14話 生ける死者(リビング・デッド)の襲撃の巻
第15話 鬼との青春に決着! の巻
第16話 慈愛の招き猫の巻
第17話 懐かしき面影の巻
第18話 狂鬼朱点&奇人呂婆斗の巻
第19話 鬼跡のエネルギーの巻
第20話 山上の惨劇の巻
第21話 呪われたマップの巻
第22話 恐怖を我が物とせよの巻
第23話 北風とバイキングの巻
第24話 罠への招待の巻
第25話 血も凍る紅こべパワー
第26話 暗黒の鬼士達の巻
第27話 過去からの復讐鬼の巻
第28話 77輝輪の勇者の巻

 

*勿論、増えていきます、どんどんと。
俺が途中でプレイしなくならない限りは。


戻る