第9話 交神の人体実験の巻

1018年12月

 

今年は大江山は完全に無視。
まだまだ戦える戦力ではない。

さて、いよいよ子供がやってきた。
女子だそうだが名前は何にするか……部屋の中を見回すと、目の前に「グリーングリーン」のCDドラマがあった。
うむ、決まったな。

小緑。

平仮名を使うと字数オーバーしちゃうから漢字だ。
見るからに生意気そうな外見から言っても、最も適当な名前であったと自負している。

さて、まずはいつも通り、稼いだ物品を売り払って金を作る。
子供にくっついて来た「七光りの御玉」を売却。
更に、前回大量に手に入った「鞍馬の長刀」を売却。
これで残金は6000両を越えた。
で、早速投資。
商業、宗教、公共にそれぞれ1000両ずつ、均等に分配する。
これで投資額も相当なものになった。
いずれ選考試合に出た時が楽しみである。

「てめーのつけは……金では払えねーぜっ!」

さて、かなり年を食った序那参(1歳4ヶ月)は、今月は子緑の訓練のため、出撃しない。
ジョジョのことだから、かなりハードな訓練を課すことだろう。

「この腑抜け野郎がッ! なんだ!? 今のザマは!? ええ!? まだわかんねーのか、このマンモーニがッ!」

しかし、そうなると出撃するのはなみ一人だけ。
これはいくらなんでもキツイ。
そこで、ここは思い切って、もう一度交神する事にする。
後継ぎは多い方がいい。

という訳で交神。
相手は「七枝タケル」氏、ハニワさんである。
今度はどうやら無事に男を出産したようだ。
2代目ジョジョ、無事に名を継ぐことが出来そうだ。




奉納点:2125

戻る   To Be Continued