第23話 北風とバイキングの巻

1020年 2月

小緑の子供がやってきた。
うおっ、この頭の後ろで結んだお団子二つ!
こ、こ、このビジュアルは、最早これしかないだろう!!

徐倫

ついに来たァ―――――――ッ!!
というか早すぎ。
もっと強くなった、後半のほうで出てきて欲しかったんだが。
今のままでは、刑務所に入る前の徐倫と同じ状態のような気がする……。
ま、いいか、鍛えてみなきゃ分からないしな。
徐倫の職業は弓使い、ストーンフリーを紐状にしての攻撃だ。
薙刀士にしたかったんだけど、あまりにも技の風が低いんで諦め、遠距離攻撃も可能なスタンド使いらしく弓使いに変更した次第だ。
素質だけで見る限り、徐倫の素質は相当高いレベル、特に体の風のグラフは飛び出ている。
上手く伸びてくれれば、先制攻撃に適した弓使いになるだろう。
では、さっそく自己紹介を。

「あたしをジョジョって呼ぶな!」

さて、徐倫の訓練は小緑に任せ、今月は酸多奈の子供を作ろうと思う。
今月に交神すれば、ちょうど徐倫の訓練が終わったと同時に酸多奈の子供がやってくることになり、何かとスケジュール的に都合がいいからだ。
今月は相翼院の討伐強化月間なのだが、背に腹は換えられないだろう。
という訳で、決定。

「奉納点残量が少なくなってもかまわん…ここは1000分の1秒でも早く交神し1000分の1ミリでも能力を成長させ、数値を上げることだ…なぜなら! この交神が終わった瞬間に技の能力が遺伝情報に組みこまれるから能力値も次の世代で上昇する!」

まあ、後は野となれ山となれって所か。
お相手は……やはり「火」系の神様がいいだろう。
という訳で、二つ扇ノ前サンにしておく。

そして生まれたのは。
ま、また女の子かよ……。




奉納点:6063

戻る   To Be Continued