幸・ザ・ボスのギター教室

ここでは私、幸・ザ・ボスによる、初心者に優しくないギター講座をやってます。
写真などがあるので、ちょっと重いかもしれません。


つーワケでギター教室ですが、はっきり言って役に立つと思って入らない方が良いです。
あくまでも軽い読み物的なものであって、実際それほど役に立つ物を提供できるかと言うと、それは俺自身怪しいと思いますしね。
まあ、全く役に立たないってのもナニですし、それなりには気を使っては書いています。
一応、ある程度は分かっているものと判断して書いていますから、本当に始めたばかりのヒトとかにはキツイコーナーだと思います。

って、ダメじゃん、俺。

中に入ると、かなり重たい画像がバシバシ出てきます。
隠すまでもない事ですが、鬼のような重さです。
閲覧するにはかなりの苦労を強いられますし、その割に実りは少ないんじゃないかと思う、損な事やってます。
ブロードバンド対応コーナーかッ!?

まあ、変に役立てようとせず、適当に読み流して下さる事を切にキボンヌ。
それから、中に書いてある事は、あくまでも「都合良く解釈した事」であって、正確な事ではないです。
もしも本気で信じちゃって、言いふらした挙句に恥をかいても責任は取れません、その程度の物だという事はご了承の上閲覧して下さいな。

では、どうぞ。

 

基礎編へ

3コードってなんだ? その1


やっぱ怖そうだから止めよう