ジョジョの奇妙なエロゲーネタ

更新毎に、エロゲー+ジョジョネタをカマすコーナー。


スプーキーズルーム」でやっている「ジョジョカノ」に影響されて作ったコンテンツ。
全く意味のないアホネタ。

かつて、スプルーの管理人・キョウジ氏は「好きなもの同士をくっつければメチャ好きなものになるだろう」と言った。
ここでは、その精神を踏襲して、好きなもの同士をくっつけまくるのが目的です。

もちろんの事ですが、ジョジョもゲームも知らないと、ぜーんぜん意味がわかりません。
上が旧くて、下が新しいネタという順番です。
つまり、新しいネタを読むには旧いのも通過しなきゃならない訳ですね。

 

※誠に悔しい事に、‘02年4月5日、今まで騙し騙し使ってきたDドライブが完全にお逝きになりました。
簡単に言えば、「ディスクが異常です、物理フォーマットが必要な状態です」というメッセージが出るくらいに逝ってしまいました。
Dドライブには主に各種ゲームデータが入っていました。
つまり、AIRもグリグリも月姫も東鳩も、完全に沈黙状態。

つまり、有り体に言えば全滅です、もうどうしようもありません。
そんな訳で、「更新毎」という枠組は適用されなくなってしまいました、ごめんなさいッ!!

今後は、一般コンテンツとして適宜更新していきます。
あーもう悔しいッたらありゃしない!

 

  ジョジョグリ ジョジョ+「グリーングリーン(GROOVER)」  
  ジョジョグリ第2部 ジョジョ+「グリーングリーン(GROOVER)」  
  ジョジョエア ジョジョ+「AIR(Key)」  
  ジョジョエア第2部 ジョジョ+「AIR(Key)」  
  ジョジョエア第3部 ジョジョ+「AIR(Key)」  
  ジョジョエア第4部 ジョジョ+「AIR(Key)」  
  ジョジョハート ジョジョ+「To Heart(Leaf)」  
  特別編:ジョジョ姫 ジョジョ+「月姫(TYPE-MOON)」  
  予告編:ジョジョナド ジョジョ+「CLANNAD…?(Key)」  
  解説役度チェック チェックしてみる?  

 

まあ、これからどんなゲームと融合させるかわかりませんが、今のところはこれだけ。
でも、「ジョジョカノ」に最大限の敬意を表して、「Kanon」との融合は絶対にしませんので。

 

昔は縦長で思いつくまま書き綴る形態でしたが、まとまりがつかないので直してみたり。

それでもかなり縦長で重たいので、ご注意を。

で、元ネタになったゲームの製作会社さんのリンクはこちら

 

おまけ:ラグナロク・ジョジョライン


戻る