真・言いたい放題

早い話が掲示板。


さて、このサイトでは二つの掲示板が用意されています。
一つは全く常識の枠からはみ出ない、非常にオーソドックスな掲示板。
名前の通りで、多少ヤバイところまで言いたい放題言うのを許容致しますが、他人様をコケにした発言だけは即刻削除ね。
これは当たり前の事です、まぁ基準を決めるのは俺だけど。

もう一つの掲示板は、昔はメインで動いていたんですが、落ちまくるのに我慢できなくなって放置した掲示板です。
でも、そのまま解除しちゃうとなんか悔しいので、この度新たに目的を持たせて生まれ変わりました。

その名も「電波垂れ流し掲示板」です。

要するに「電波」な書き込みをしまくって遊びましょうという物です。
電波ですから、かなりの所までぶっ壊れてください。
管理人も電波なレスを返すように精一杯努力しますんで。
と言うか、真面目な書き込みは却下ね、さくっと削りますんでそのつもりで。
思い切り電波になって、狂いまくって下さい。

あ、でも差別発言とかはナシな、そういうのは2ちゃんあたりのどこかのスレでやって。
確かそんなスレがあった筈だから。
ここではあくまでも「電波」になること。
狂う振りをするのは良いですが、本気で狂っちゃったらダメよ、そんな人他では通用しないんだから。

 

で、ラグナロク関係の書き殴りをメインでやるのもナニなので、新しく掲示板を借りました。
ラグナロク関連はそちらでやります。
つーワケで、連絡や現在地の把握、或いは時間指定や待ち合わせなどにご利用下さいな。

 

 

「激! 真・言いたい放題」掲示板

 

「電波垂れ流し放題」掲示板

 

RO掲示板・RO関係はここに書き殴れ!

 


目次へ