実験企画
その名の通り、実験的な企画です。


ここから先は、俺が気紛れで立ち上げた「バーチャルネットアイドル」サイト風コンテンツになります。
基本的にジョークの範疇ではあるのですが、だからと言って手を抜いた運営をする気はありません。
そこそこ見られる物を作っていく気ですから、そのあたりの事はご了承下さい。

さて、このコンテンツでは「テキストサイト」的な運営を主眼としています。
今まであまり更新頻度が高くなかったうちのサイトとしてはかなりの挑戦になるんですが、正しくそれが狙いというか、目的です。
つまり、どれだけ頻繁に更新する事が出来るか、というチャレンジなんです。
しかしながら、時間が余ってる訳でもありませんし、必ず息切れする時が来ます。
ですから、今日から三ヶ月を目安にして運営されるコンテンツだという事をご了承下さい。

それから。
基本的に俺はサイト作りのセンスが良くありません。
何と言うか、かなりトンチンカンでダサい配色とかになっているかと思いますが、まぁ、そこは笑って受け入れてやって欲しいと切に願うところです。
見た目、偉く侘しい色を大量に使ってますが、目が疲れないようにしたつもりなので……。

 

さて、このコンテンツは、「鋼鉄」本館と別のサイト、という捉え方をして頂いて結構かと思います。
ただし同じサーバの中にある訳ですから、何かと制限が多く、「完全に別物」と言えるような物ではとてもありません。
ですから、俺の中では「コンテンツの一部」という認識と「別サイト」という認識がごちゃ混ぜになっています。
ここの運営の基本は、このごちゃ混ぜの頭で行われる、という事をご理解下さい。

ま、早い話が今から予防線張っていざという時の逃げ口にしてるんですがね。

という訳で、洒落とかジョークの類が好きな方は、ちょっと覗いてみても良いかもしれません。
これから三ヶ月の間、日記とかコラムなどのテキストの類はみんなこちらでやる事になるかと思いますので、それを宜しくご了承下さい。
因みに、ここの更新に関しては本館「鋼鉄」の目次では更新マークはつけません。

もう一つ。
ここから先は、1024×768推奨です。

では、どうぞ。

 

 

入りますぜ


目次に帰る