経営者の横顔

私、幸・ザ・ボスの、赤裸々で恥ずかしい姿のご紹介。
違う形の紹介を見たい方はこちら。


性別

年齢

三十路の仲間入り。

名前

・幸・ザ・ボス(魂の名前らしい・本人談)
・企業関係のサイトではDr.Stainとも名乗っている
(戸惑う方も多かろうと思って、書いておきます)

住所

そんなもの、教えるとでも思っているのかい?

電話番号

上に同じさ。

生年月日

1972年  5月 31日(なんかくれると嬉しいね)

身体的特徴

・腹の肉が出ている(深刻)  
・髪の毛が多い  
・足が短い
・眼鏡をかけている  
・目がでかく睫毛が長い  
・毛が濃い

鋼鉄製

判別方法

・凄いへヴィスモーカーなのですぐ判る筈
・凄いチェーンスモーカーなのですぐ判る筈
・でも「ポイ捨て」しないのですぐ判る筈
・喫煙所近辺に良く居るのですぐ判る筈

好きな言葉

KINGS OF METAL

尊敬する人物

・ジョーイ・ディマイオ(MANOWARのべーシスト)
・ゲイリー・ムーア(すんごいギターを弾く猪・・・もといオヤジ)

出身地

北海道と、宮城県仙台市

関連する噂話

・1日14時間、ぶっ続けでギターを弾いていたことがあるらしい
・原始日本人の、数少ない末裔だとか
・ヘッドバンギング(頭を振ること)が得意だと言われる
・「浪人」とか「留年」という言葉が、常に付いて回っているらしい
・ヘヴィメタルの為に死ねるとか
・大人気無さ過ぎると言われる

座右の銘

・HAIL!!
・DEATH TO FALSE METAL

俺の辞書に無い言葉

・禁煙
・努力
・TPO
・流行
・世間体

ガンダム占い

ゲルググ

100の質問

こちらへどーぞ

煙草の銘柄

・「わかば」
・煙草の銘柄を自分のステータスと勘違いしてカッコつけてるヤツは大嫌い

趣味

・釣り(特にフナ釣り)  
・プラモデル製作  
・文筆作業  
・ギター
・将棋  
・お茶(飲むほうね)  
・ゲーム  
・トーキョーNOVA
・昼寝  
・読書  
・作曲  
・その他多数

特技

・ギター演奏  
・作曲  

属性

・喪服未亡人
・巫女
・メイド

最近のお気に入り

・リーフ作品(ゲームだよ)
・深蒸し煎茶(ティー・バッグ)
・気に入った作品のアンソロジー・コミック
・ネットで遊びまわること
・CURE MAID CAFE

昔からのお気に入り

・エルフ作品(ゲームだよ)
・ガンダムシリーズ(勿論Gも含む)
・ヤマト
・ボトムズ
・メタルミュージック
・クラッシック音楽(特にチャイコフスキー)
・鳴海丈氏の小説
・阿川弘之氏の小説
・星野之宣氏の漫画
・柊誠亜氏の漫画
・田丸浩史氏の漫画

好きな食べ物

・カツカレー  
・ギョーザ  
・戸越「百番」の豚の角煮

嫌いな食い物

・トマト(絶対くえん)  
・茄子(不味い)

絶対的信念

・人と同じ事はしない!
・人と同じ考えは持たない!
・自分の頭で考える!
・いつでも少数派であれ!
・普通でないことに誇りを持て!
・異常人であることこそ、素晴らしい事なのだ!
・人はヘヴィメタルの為に生まれ、ヘヴィメタルと共に死す!
・されどヘヴィメタルは決して死なず!

以上でお・わ・り


さてと、戻ろうかね。