JOJO的(一部例外アリ)経営者の横顔
「誰だ?」って聞きたそうな表情(カオ)してるから自己紹介させてもらうぜ!


 

性別

俺は女はなぐらねえ!

年齢

推定1万2千さい

名前

ゾンビなどに誇りある我が名を教える必要なし!

住所

答える必要はない

電話番号

きさまに説明してなにか私にとくがあるのか?

生年月日

2度言う必要はねえぜ

身体的特徴

・195cm 105kg
・イカすリーゼント
・耳に3つのほくろがある

スタンド

世界(ザ・ワールド)

職業

占星術師

口癖な言葉

・WREEEEEEEEEEEEEYYYYYYYYYYYYYYY!!
・無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!
・バルバルバルバルバルバルバルバルバルバルッ!!
・わたし残酷ですわよ!
・食らわしてやらねばならんッ! しかるべき報いをッ!

尊敬する人物

ロバート・E・O・スピードワゴン

出身地

風の騎士たちの町(ウインドナイツ・ロット)

関連する噂話

・ゲロ以下のにおいがプンプンする
・スターリングラード戦線で名誉の戦死を遂げた
・両方とも右手
・漫画を書くためなら蜘蛛でも食べる
・国語の教師
・魔少年

生き様

植物のように静かに生きる

座右の銘

史上最弱こそ最も恐ろしい

俺の辞書に無い言葉

1:努力
2:ガンバル

俺の相棒

バージニア(爆弾)

好きなタイプの女性

脚がグンバツの女

趣味

・イヌの死体と人間の死体をくっつけること
・手品・奇術
・テレビゲーム
・ハンドシグナル
・石仮面作り
・リアリティー溢れる漫画描き
・戦いのメイク
・武装現象(アームド・フェノメノン)
・コミック集め
・連れション

特技

・神砂嵐
・透明になれる
・波紋肘支疾走(リーバッフ・オーバードライブ)
・泣き喚いて冷静になる
・空裂眼刺驚(スペースリパー・スティンギーアイズ)
・メルテッディン・パルム・現象(フェノメノン)
・死の舞踏(ダンス・マカブル)
・命乞いは靴を舐めて
・シャボンカッター

必殺技

逃げるんだよォーーーーッ!

ギャングスター

好きなスポーツ

フットボール

好きな食べ物

吸血鬼と化した人間

嫌いな動物

ウシ(よだれをたらすからだと)

絶対的信念

・バレなければイカサマではない
・自分を知れ
・強い者こそ真理であり友情
・勝てばよかろうなのだ
・過程や方法なぞどうでも良いのだ
・ぼくは一番が好きだ。誰もぼくの前でいばらせはしない。
・絶望したヤツを見下ろす時は幸せだ。
・プライドがレフェリー

全ての元ネタが分かったなら、貴様は一流の戦士としてこのワムウに殺される資格があるッ!


目次までアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリーヴェデルチ(さよならだ)!

普通の自己紹介までクールに去るぜ