春コミで(無理に)頂いたイラスト♪

雪寺君を通じてお知り合いになった、沖縄の同人作家さん「秋 水葉」さんのイラスト。
「ラミカ1枚100円」の文字が輝くこのイラスト、実は販促用の超ミニポスターだったのです。
それを、オイラが無理言って頂いたって訳。
だって、可愛いんだもん、この娘(笑)。
ラヴリーでポップで、ちょっとロリなところが思いっきりオイラの激震孔にヒットってカンジですな♪

こんな娘に「ラミカ買ってね♪」とか上目遣いで甘えるように言われたら、オイラ全部買い占めちゃうよ。
てゆーか、「君を買い占めたいな」とか言いそうだな。
あ、今この娘の名前を思いついた。
「羅魅香(らみか)」ってのはどう?(笑)

秋、水葉さんのサイトはこちら ⇒ 


うむ、可愛かったぜ