3000HIT記念イラスト

さてさて、連続でキリ番HITしたオイラが、お言葉に甘えてリクエストさせて頂いたのがこちらの方。
こちらは「ソウルハッカーズ」の造魔にして感情を持ったクール&ビューティー、メアリさんです。
ご存知の方も多いでしょうが、「業魔殿」のヴィクトルさんのメイドさんです。
基本的に「メイド属性」のないオイラもこの方だけは別格。
ゲームやってごらん、愛しくてしょうがないから。

背景の窓の外といい、猫といい、流石はミズハさん。
すっごく黄昏た、ミステリアスな雰囲気満点ですよねー。
「謎の美女」という言葉の代名詞みたいなこの方の雰囲気を、より一層伝えてくれます。
嗚呼、オイラもこういう娘を造りたい・・・。

秋、水葉さんのサイトはこちら ⇒ 


うむ、ナイスじゃないか