3000HIT記念イラスト

はいはい、3000HITを踏んだ記念にリクエストさせて頂いたイラストです。
「ナチュラル2」の双子の妹、空(くう)ちゃんです。

クリックすると、トップ画バージョンを見れます。

いやー、良いゲームですね、ナチュラル2は。
と言うか、「ナチュラル」シリーズはかなり良いゲームです。
とは言っても、俺がやると何故か特定の方向のエンディングにしかならないんですが、なじぇ?
彼女も普段とのあまりに激しいギャップがサイコー……まぁいいや。

さて、ナチュラルシリーズは現在(俺が知ってる限りですが)「ナチュラル」「ナチュラル2」「ナチュラル0(ゼロ)」と出ていますが、彼女はその中でも一番のお気に入りです。
妹属性云々は置くとして、キャラクターとして魅力があります。

鬼畜人的には。

 

兎にも角にも、お忙しい中描いて頂いたこのえさんには大感謝です。
このえみお様、有難うございます!

このえみおさんのサイトはこちら ⇒ 


うむう、萌えるぞ