15000HITイラリク

さてさて、伊藤家当主様のHPにてキリ番HITに伴ってリクエストさせて頂きました「那由多ノお雫」様です。
前にもちょこっと書きましたけど、「俺屍」の神様では一番好きな方ですね。

激烈ラヴリー。

これはもう家宝コース一直線です。
いや、我が子でも孫でも、これだけは絶対に渡しません。
墓場まで持っていきます、もう決定済み。

リンクのところでも書いたことですけど、伊藤家当主様の同人本の素晴らしさは筆舌に尽くしがたいものアリ。
「俺屍」を知っている方はご一読する事をお勧め致しますね。
読んで損をする事は、例え天地がひっくり返ってもありません。

「那由多ノお雫様」は水の神様なんですけど、凄くイイカンジに表されています。
何て言うか、東洋のローレライとでも申しましょうか。
嗚呼……素敵………。

このイラストだけで
ゴハン7杯はおかわりできます。

兎にも角にも。

伊藤家当主様、有難うございます!

伊藤家当主様のサイトはこちら ⇒ 


むむむむむむう、美しいではないですか

「俺屍」あれこれから来た方はこちらをクリック