キリ番HIT記念イラスト

さて、何で「キリ番」という表現を使ったかと言うと、具体的に何番HITした度忘れしたから。
失礼な話だ、全く。
詠二さん、ゴメンナサイ・・・。

さて、それはともかくワムウです。
この人は第2部登場のキャラのなかで一番好き。
最期のシーンはまさに感動モノ。
このシーンと肩を並べるほど素晴らしいシーンは、拳王様の最期くらいなものでしょう。
そんなこんなで凄く思い入れの深い人だったりします。

そのふたつの拳の間に生じる
真空状態の圧倒的破壊空間は
まさに歯車的砂嵐の小宇宙!!

↑当然のコトながら見ないで書いてます。

あ、今気が付いたけど登場する漫画を書いてなかったわ、当たり前すぎて
勿論「JOJO」です。

詠二さんのサイトはこちら ⇒ 


うむ、素晴らしすぎるぞ