1111HIT記念イラスト

椎茸えりーさんのサイト、「俺のススメ」にて1111HIT記念としてリクエストさせて頂いた「太照天昼子」さんです。
「俺屍」における一番凄い人、というか神様です。

一部では何故か「ラスボス」扱いされてるけど(笑)。

さて、俺屍でのキーパーソンである彼女は基本的には権謀術数の人、つまり悪女です。
でもオイラは好き、というか大好き。
理由?

そんなモン「美人だから」に決まっているだろう。

美人なら何をしたって許されるのだ。
というか、美人に悪い人はいるはずがない。
否、いない!!

という訳で、個人的にお気に入りという事でリクエストさせて頂きました。
柔らかくて優しい感じが気に入っております。

えりーさん、有難うございました!

椎茸えりーさんのサイトはこちら ⇒ 


戻らせて頂きます

「俺屍」あれこれから来た方はこちら