初代外注(?)TOP絵

という訳で、2001年の9月〜11月にかけてTOPを飾ったイラストです。
シンプルで分かりやすい、見事なまでの「ロゴ」の役割を果たしてくれました。
描いてくれたのは我が盟友の蟻さんです。
忙しいだろうに……有難うございました。

因みに、元のサイズはもっと大きいです。
絵をクリックすると、元の大きさで見る事が出来ます。

取り合えずこのイラストを頂いたおかげで、俺が画を描くという作業からは解放された気がします。
あらゆる意味で画力という物が無い俺にとっては、TOPのイメージを作るイラストがあるか無いかはかなり重大。
描いて頂けるなら、これほどありがたい事は無かったりします。

そんな訳で、気が向いたらまた描いてね(笑)。

蟻さんのサイトはこちら ⇒ 音楽やその他色々のページ


うむ、ロゴだな