新年あけましておめでとうメール

という訳でして、このえみおさんより2002年度版の、あけおメールです。
このえさんとは、去年の末あたりからすれ違いが続いちゃってまして、ちょっと申し訳なく思ってたりしてます。
特に冬コミは残念でした。

で……良く見ると。
下半身が……ハァハァハァハァ。
ヤバイ、ヤバイですよ、新年早々こんな可愛いイラスト貰っちゃったら。
つーか上半身だけ着る物着ててってのは男子の本懐というヤツかと。
しかもちょっとサイズが大きくてダブついている所がまた……って、このへんにしておきましょう、いい加減止まらなくなるから。

このえみおさん、今年も宜しくです!

このえみおさんのサイトはこちら ⇒ 


ヤバイ、邪な気分が擡げてきたので帰ろう