グリーン・グリーン

歌詞:桑島由一
作曲:milktub
編曲:河辺健宏
歌:NANA

*敬称略


ある朝に目覚めて 「恋をした」 僕らは戸惑った
スライドをしていく 風景が 全てを塗り替えた

大事な宝物が ゴミになっちゃう感じ?
どこでも 一緒に行けるよ

恋とキスの答えは どこにあるの?
閉ざされてる 昨日を抜け出して
君を抱きしめ どこに行くの?
夢を見てる 悲しみやサヨナラが 二人を待ってても

「愛のために」 なんて バカみたい? でも本当に思う
毎日の理由に 君がいて 僕はうろたえてる

チャチな色したフィギュアが 動き出しちゃう感じ?
勇気を 見せてもいいよ

僕と君の未来は どこにあるの?
限り果てる 時間をすり減らし
触れた指先 どこにいくの?
明日を思い 見上げた夏空に 夕暮れが待ってても

ノートの落書きすら 実現していく感じ?
時間も 距離も越えるよ

恋とキスの答えは どこにあるの?
閉ざされてる 昨日を抜け出して
君を抱きしめ どこに行くの?
夢を見てる 悲しみやサヨナラが 二人を待ってても

僕と君の未来は どこにあるの?
限り果てる 時間をすり減らし
触れた 指先どこにいくの?
明日を思い 見上げた夏空に 夕暮れが待ってても

 

(C) GROOVER 2001


戻る