ろんどん日記
Words : 吉田ぴとる
Song : 吉田ぴとる
Arrange : 幸・ザ・ボス
Voice : 吉田ぴとる
Guiter : 幸・ザ・ボス
Backing Program : 幸・ザ・ボス


重たいスーツケースの 車輪が取れて 昨日殺した死体を 引き摺るみたいだった
やっと調べた行き先の駅に どうしても辿り着けずに あやしい英語で道尋ねたら 違う駅に辿り着いた
同じ線路 3回4回ひき返し やっと出会えて迎えに来たホストマザー デブ
玄関開けた途端に 大韓民国の女出てきて 国籍不明の人も出てきて よく見りゃ日本人だった

ドイツ人とか 台湾人とか メキシコ人とか 沢山出てきて
話しかけられても何も分らず ホストマザーもよく見りゃ イギリス人じゃない!

どんどん LONDONの街に 犯されていくね 全部が 
夕飯の後 歌うたわされ ドラえもん口ずさんだ
どんどん LONDONの街に 殺されていくね 全部が
部屋に戻り 眠りつく頃 黒人女踊り出す

二日目の朝 茶色い女に連れられて 乗った列車が 爆弾テロの為止められた
それから一月ほどで やっと生活になれてきたけれど 風呂場の床に 何故かウンコが置いてあった日もあったさ
一人目のルームメイト 大金盗んで去り 二人目は ジャイアント馬場みてえな声してた
裸で眠るホモ臭い奴 50間近の親父や イタリア語で俺に話しかける 訳の判らぬ奴もいた

血の気たぎったラテン民族が クラスの八割くらい占めていて
喋れねえのに勉強もやらねえ 決まって田島貴男似のイタ公叫び出す

どんどん LONDONの街に 犯されていくね 全部が
台湾人何も知らず 勃起の歌で踊り出す
どんどん LONDONの街に 殺されていくね 全部が
テムズ川に流れて消えた 僕のスペルマ今いずこ


戻るぞ