Adios Mi Amiga
Words : 吉田ぴとる
Song : 吉田ぴとる
Arrange : 幸・ザ・ボス
Voice : 吉田ぴとる
Guiter : 幸・ザ・ボス
Backing Program : 幸・ザ・ボス


運命に任せねば 俺達二人は 離れられないことは 判ってた
防波堤に腰掛けて 二つの星を見た 唇が触れ合うたび 君は泣いた

信じられないからこそ 尚更に愛し合ったけど
オセアノ・パシフィコは 銀色の月明り揺らして

*Adios Mi Amiga , Adios Mi Amiga
 永遠の夜まで なぐさめの海まで
 静寂の時まで
 Adios Tu Eres Mi Novia

明け方の潮風に 濡れた黒髪が 淋しさで乾くほど 抱き寄せた
微笑みも 優しさも 哀しみになった 祈るほど 願うほど 孤独の中

無理矢理の太陽が さよならの時を告げるとき
オセアノ・パシフィコは ただ蒼く静かに揺れていた

繰り返し

 

Adios Mi Amiga・・・スペイン語で「さようなら、友達」の意味。Amigaは女性に対して使う。
いままでの蛇足が誤まりだったので修正。吉田はロンドンにてメキシコ人の女性と貴重な時間を共有し・・・。
(メキシコの公用語は、確かスペイン語だった筈)


戻るぞ