命知らずの友よ
Words : 吉田ぴとる
Song : 吉田ぴとる
Arrange : 幸・ザ・ボス
Voice : 吉田ぴとる
Backing Voice : 吉田ぴとる、幸・ザ・ボス
Guiter : 幸・ザ・ボス
Backing Program : 幸・ザ・ボス


ボッキの ボッキの ボッキの 数だけ恋をして インポの インポの インポの怒りで ブス殴れ
互い 裏スジなめキャンドロップマングリペロントで 命知らずの友よ

殺して欲しかった ブス穴にいれる前 夢から覚めた時 苦味が口に走り
あいつの酸っぱさに耐え切れず祈った 朝立ちは勿論無いから 憂鬱だ

ヨコチン 切なげに朝霧に擡げて 片桐はいりで筆下した罪に打たれ
横幅の広い顔に かけちゃった汁だけは もうどうにもならないから 叫んだのだ

友達だったら コンドーム貸して欲しいな 使った奴なら 乾かして君にあげるよ
命懸けだった あぶない久保の 穴を穿った友よ
お前の為なら ゴムでも チンポの皮でも 亀頭のカスでも 惜しくないよ

*ボッキの ボッキの ボッキの 数だけ恋をして インポの インポの インポの怒りで ブス殴れ
 互い 裏スジなめキャンドロップマングリペロントで 命知らずの友よ

力になりたくて ブス一人殺した ついでに蟹江のチンポ そいつに縫い付けた
世知辛い世の中に 塩辛い穴だけは 断じて許されないから 塞いだのだ

俺達だったら ブスにも優しくするよ ウンコを投げたり ラリアット食らわせたり
手と手を繋ぎ 最初の久保の 膜を破った友よ
明日に向かって 来年 愛川欽也のケツ穴 入学してみようよ!

繰り返し


戻るぞ