後書き


クリスマス破壊計画 後書き

ども!!!雪寺 信(ユキデラ シン)でっす!!!
なんとなく、勢いで書いて見ましたこの作品、
いかがだたでしょう・・・・・・
この作品には、私めのオリジナルのキャラが出てるんですが、
各キャラの説明はめんどいんで、省きます。
気になる人は私のHP見てください。載ってますんで。
まあ、流れでどんなキャラかは分かると思います・・・が・・・。
でも・・酔ってるからなあ・・・・・
はは・・・・は・・・・(ひきつり)
ただ、こんな感じの作品が書きたかったってのは事実です。
次は正月編でしょうか・・・・(やめとけ・・・・・)
もっと変なのが書きたい!!!!!
あ、でもいちおーシリアスもね。
まあ、さすがにシリアスよか、こっちのほーがいい感じで書けるんですけどね。
では、このへんで!!!
読んでくださった皆さん、ありがとうございました!!!!

2000 12 /24 21:30 Sin Yukidera


逆行する