第1回


良くぞここに参られた。予め断っておくが、ここは選ばれた勇者のみが入る事が出来る場所じゃ。
もしもお主がクリアする事ができぬのなら、お主は永遠に暗闇の中でさ迷い続けることになるであろう。
ここからは、何人たりとも引き返すことは許されぬ。
まして、ブラウザの「戻る」ボタンを使用するなど、もってのほか。
真の勇者は、己の実力で道を切り開いてゆくものじゃ。
じゃが、お主が勇者ではなく、ここに迷い込んでしまったと言うのなら、これからの過酷な運命を押しつけるのは哀れというもの。
よって、1度だけ、元の世界に帰るチャンスをあたえよう。
ここをクリックするが良い。

それでお主は、元の世界に帰れるであろうて。ほっほっほ・・・。

お主が真の勇者を目指し、この苛酷な試練に耐えるつもりなら・・・。
一つだけ言っておこう。
道は険しいぞ。覚悟しておくが良い。

それでは、簡単にルールを説明しよう。
お主には、先ず基本的な説明が与えられる。
それを良く記憶しておくのじゃ。
次に進むと、お主の前に、選択肢が現れる。
正しいと思ったものを選ぶが良い。
それが正解であれば、お主は無事に次のステップへ進むことが出来る。じゃが、外れならば、お主は始めから試練を受け直さねばならぬ。
断っておくが、この先に、引き返す為の道は存在せぬ。
慎重に考え、慎重に解答していくことじゃ。
努々、甘く見るでないぞ・・・。

では、用意が出来たら、ここをクリックするが良い。
お主が真の勇者である事を祈っておるぞ・・・。


もう、戻れません。