★にいさんへ100の質問

1.名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、
出身地を教えてください
幸・ザ・ボス及びDr.Stain。別にどっちで呼んでも良いぞ。
1972年5月31日、北海道出身だ。

 

2. 血液型、星座は?
O型、ふたご座。

 

3. 身長・体重・靴のサイズは?
57メートル(ウソ)、550トン(ウソ)、23・5センチ。

 

4. 家族構成は?
ととさまとかかさま

 

5. 自分の長所と短所を述べよ!
そんなもの自分で分かったら誰も苦労しねェんじゃねーのか?

 

6. 座右の銘は?
HAIL!!!!!!!!!!!! 
DEATH TO FALSE METAL 
Born To Rock,Drink And Fuck!!!!!

 

7. 好きな単語は?
オタク&メタル

 

8. 自分を動物に例えると?
シャチ

 

9. 趣味はなんですか?
多すぎて書けないが、敢えて一つに絞ればギターで作曲かな

 

10. 特技・資格があったら教えてください
なんか国家資格持ってたけど名称忘れた。
あと、音楽関連は間違いなく特技だ。

 

11. パソコンの使用機種を教えてください。
ソフマップのメーカー機種の「S」ってヤツ。

 

12. よく使うパソコンソフトは?
エロゲー全般と音楽製作ソフト。
あとはフロントページ。

 

13.インターネットを始めたきっかけは?
友達との連絡用。まさか自分でHP持つとは思ってもみなかった。

 

14. インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
あんまり楽しいとは思わないぞ、サーフ自体はな。
チャットとかICQは楽しいけどね、1対1の会話だから。

 

15. 逆にインターネット遊びが
ウザいと思う点があったら教えてください
疲れてるときのレス。

 

16. 最近よく聞く音楽はなんですか
(アーティスト名・曲名など)?
サーバパンクさせろってのか?
ありすぎて答えきれねェよ。

 

17. 好きなテレビ番組はなんですか?
NHKニュース全般。
と言うか、最近テレビ自体全然見てないな。

 

18. 好きなゲームはなんですか?
エロゲー。
あとは「俺屍」「デビルサマナー」「グラディウス」「ダライアス」…書き切れる訳ねェ(笑

 

19. 口癖はなんですか? 
「このビチグソ野郎ッ!!!」

 

20.自分でも変だと思うけど
習慣づいちゃってるんだよなーってコトはありますか? 
どんなことですか?
JOJOネタ全般。もう生活の一部。変だとは微塵も思ってないけどな。

 

21.やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
ギター弾き始めたら周りのものなんか目に入らないな。

 

22.これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ
そんな事を俺に強制したヤツを叩きのめして色々食うぞ。

 

23. とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら
好きなものは何を選ぶ?嫌いなものは?
スマン、元ネタ知らない。

 

24. 目玉焼きには何かける?
気分によって醤油だったり塩だったりソースだったり。

 

25.彼女(妻)に花を贈ったことがある? 
悪いけど彼女も妻もいないよ。

 

26.洋服はどこで買うことが多い?
悪いけど自分で買ったことない。皆もらい物。
あ、悪い、買ったことあったわ、ライブ会場でそのバンドのロゴTシャツ。

 

27.買ったけど、失敗したなーという、服どうしますか?
貰ったモンに失敗もクソもない。

 

28. 指輪をもらったこと、ありますか?
ドクロリングを自分で買ったことならあるな(笑)。

 

29.携帯はどこのですか?
(Docomo、セルラー、ツーカー等)
NTTパーソナル。
ドコモ? フザけんな、俺はパーソナルのを買ったんだ、企業の都合なんか知らん。

 

30. 子どもの頃あこがれたヒーローは?
デンジマン。デンジイエローになりたかった。

 

31.1度はなりたい憧れの職業は?
ヒモ。乃至はサオ師。

 

32.ウインナーには塩コショウする?
いいや、素で味を楽しむぞ。

 

34.愛用香水をこっそり教えてください。
シャネルの五番とか言ったら満足してくれるかい?
勿論ウソだがな、使った事はない。

 

35.年取ったなぁ と思わず思ってしまう瞬間は?
しょっちゅうだ。

 

36.男の化粧について一言ドウゾ。
本人が良いと思えば勝手にするのが一番、ただし化粧品の臭いは嫌いだ。

 

37.理想の女性(恋人)像を思う存分語ってください。
そういう事を訊かない女の子。放っといてくれるタイプってことだ、要するに。
自立心がなきゃ話にならねーよ。
しっかりと自分を持ってる人っていったら良いだろうな。
真っ直ぐ前向いて立ってる、一生懸命な女性には惚れるぞ。

 

38.ASAYAN男子ボーカリストオーディション! 
参加するとしたら何を歌う?
ギタリストは募集してないのか?

 

39. どうしてもこだわってしまうことはありますか?
メタル戦士である事。

 

40.思わずドキッとしてしまう女性の仕草は?
色々。
その人に似合ってればそれに惹かれる。

 

41. 「この女、むかつく!」と思う女って、どんなやつ?
女であることを主張する女、所謂「女くさい女」。
言葉じゃなく態度でも嫌いだ。

 

42.あなたにとっての「いい男」とは?
「自分」であることを知ってる男。

 

43. だっせーなーこいつ、と思うような
ファッションってどんなの?(男女共)
流行り物を着てるヤツ全般ダセーよ。

 

44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?
理由は?
さかいわかなのおっぱい。

 

45. どんなタイプの男が嫌い?身近にいる?
裏ページ参照のこと。WWWは自分で探してくれ。
ちゃんとヒントはあるから。

 

46. タバコは吸う?
大袈裟じゃなく多分日本一のへヴィスモーカー。

 

47. ネット上正体隠してでナンパしたことある?成功した?
そんなみっともないことしねェよ。

 

48. 生まれ変わっても男でいたいですか?
一回女性にもなってみたい気もするな…。

 

49. 1日女に変身できるとします。
誰に変身して(有名人とか)どう過ごす?
うちのおっかあになって俺と過ごすよ。

 

50. 男に生まれてよかったと思うときは?
生きてる時間殆ど全部だ。

 

51. 逆に男生まれてヤだなーって思うときは?
この間診察を受けたとき。でも女性でも嫌か、あれは。
因みに日記参照な。

 

52. 自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ 思うところは?
ない。

 

53. 自分がバカだなぁ〜って思うときは?
生きてる時間殆ど全部だ。

 

54. 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
後ろを向く気はないな。

 

55. 遠距離恋愛したことありますか?
遠距離も近距離も恋愛なんてした事ない。

 

56. 結婚と恋愛は別ですか?
どっちも同じ、縁が無いってことで。

 

57. 1日だけ猫になったら何をする?
9回死んでみる。

 

58. 好きな映画は?
「ジョーズ」と「Uボート」。

 

59.好きなスポーツは?
やるのも見るのも野球。

 

60.セクシーダイナマイトな美人で
世界は自分を中心に回ってるわな女王様、
ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。
お嫁さんにするならどっち?
絶対に前者、性格的に調教しがいがあるから。
外見なんかどうでもいい。

 

61.織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプ?
どれでもない、敢えて言うなら「天海」ってところだ。
分からない時は、日本史をちょっと勉強してみよう。

 

62. 最近注目していることを何でもよいので語ってください
無い、と言うか気にならない。

 

63.ピアスはいくつしてますか?
身体に穴をあける趣味は無いね。

 

64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください
自慢するほどまともな人生を送ってないところが自慢だな。マジでね。

 

65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を
話せる範囲でこっそりお話ください
「メイド属性は無い」と公言していたところは本気でザンゲする。

 

66.行ってみたいところは? (国内外問わず)
イスカンダル、サイド6、杜王町。

 

67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ
色々ありすぎ。絞りようがない。
ギターをリペアに出したいかな、取り敢えず。

 

68. 当たるといいね、3億円。
宝くじで3億円当たったとしたら
その使い道を教えてください
古い洋館を買って住み込みのメイドさんを雇う。

 

69. 愛読している雑誌は?
立ち読みで良いんなら。
ジャンプ、モーニング、アフタヌーン、アッパーズ、
チャンピオン、アワーズ、アワーズライト、ヤングギター、BURRN!

 

70. 最近読んだご本は?
ジョジョの奇妙な冒険44巻。

 

71. 彼女(妻)に浮気がばれた! 
その時あなたはどうする?
いないのに浮気もへったくれもなかろう。

 

72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! 
その時あなたはどうする?
いないのに(以下略)。

 

73. 週に何回くらい、Hしますか?
いないのに(以下略)。

 

74.今の彼女(奥さん)のこと、愛してますか?
いい加減疲れたよ、同じ事書くの(笑)。

 

75. 自分は二重人格だと思いますか?
思うんじゃなくて二重人格なんだ。

 

76.実は「新婚さんいらっしゃい」に出てみたい?
だから、いないってば。

 

77.結婚はゴールですか、スタートですか?
結婚してみなきゃ分かんねェな。

 

78.夢はありますか?
無いヤツを軽蔑する。

 

79.初恋はいつですか?
あったけな?

 

80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
Battle Hymn この曲で俺の人生変わった。

 

81. カバンの中身を教えてください
滅茶苦茶で自分でも把握していないんだ、ごめんな。

 

82. あなたにとっての宝物はなんですか?
宝物だと思ったもの。
色々だ。

 

83.尊敬する人は誰ですか?
ジョーイ・ディマイオ、ゲイリー・ムーア。

 

84.ある日通帳に身に覚えのない大金が! 
その時あなたはどうする?
それ以前に通帳なんて見ないって、カードだよ。

 

85. 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、
  気を晴らすためにする行動を教えてください。
ギター弾いてりゃそんな気分どっかいッちまうね。

 

86.世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は?
人間(性格)で嫌う事はあっても、血液で嫌うなんて事はしないよ。

 

87. ある日、突然、自分と
うりふたつの人に出会ったらどうしますか?
取り敢えずJOJOネタをカマすよ。
詳しい事はJOJOの第4部を読んでくれ。

 

88.得意な料理はありますか?
俺のカツカレーに勝てるものは無い、とこの間まで思ってた。

 

89. 自分って天才?と 思うときは?
音楽関連やらせたら俺は間違いなく天才だ、と自負している。
口に出して言うつもりはないがな。
これはあくまで非公式な発言だぜ。

 

90. 最近ムカついたことは?
裏ページ参照。

 

91. 最近うれしかったことは?
誕生日にプレゼントを貰った事。

 

92. 最近のマイブームは?
毎朝牛乳ゴックゴク。
「Cure Maid Cafe」のポットからコップに注いで飲むのがミソ。

 

93. つい最近まで勘違いしていた
おバカで楽しいエピソードがあったら教えてください
う〜む、ないなあ…。

 

94.親友はいますか?
いるよ、大親友が。

 

95. 男女の友情は成立すると思いますか?
知らん。
教えて欲しいものだ。

 

96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」
を発表して下さい。
1:日記参照、精神的にも痛かった。屈辱。
2:ちょっと言えないね、重たすぎるから。
  でも、これが元で女性不信になったとだけは言っておこう。
3:手術した後、麻酔が切れたときは痛かった

 

97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜
  (ここでドラえもんの声マネをして読むように)」
  と言われたら何をもらう?
これと言ってないなあ…もしもボックスかな、敢えて言えば。

 

98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
俺が世界を救うよ。

 

99. 一句詠みなさい(byかき蔵)
ケンシロウ 俺の名前を 言ってみろ

 

100.100問目でーす。最後に一言
滅茶苦茶書いてるように見えるけど、結構面白かったぜ。

 


 

馬鹿企画・俺が女性用の質問に答えてる「ねえさんへ100の質問」はこちらへ。

 

目次へ帰る