Q001.お名前と生年月日、出身地を教えてください。
幸・ザ・ボス、Dr.Stainどちらでも良い。北海道出身、1972/5/31、満足か?

Q002.血液型、星座は?
O型、ふたご座。

Q003.身長・体重・靴のサイズは?
今度はきちんと。
164、たぶん77、23・5だ。小太りってヤツだな。

Q004.家族構成は?
父母

Q005. 自分の長所と短所を述べよ!
だから、自分で分かったら苦労しないってば。

Q006. 座右の銘は?
HAIL!!!!!!!!!!!!
DEATH TO FALSE METAL
Born To Rock,Drink And Fuck!!!!!

Q007. 好きな単語は?
オタクとメタル。

Q008.自分を動物に例えると?
シャチだって。

Q009.趣味はなんですか?
ありすぎ、一つにするならギター使用での作曲。

Q010. 特技・資格があったら教えてください。
音楽関係は特技。資格は名称忘れた。

Q011. パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
ソフマップメーカー機「S」。エロゲー全般とフロントページ、それから音楽ソフト。

Q012. メール友達何人ぐらいいますか?
どういうのをメール友達って言うんだ?

Q013. インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか?
昨年、友人に「やれ」といわれてやり始めた。
連絡を取るためにね。

Q014.インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
サーフィン自体は面白くはない。
チャットとかICQとかのコミュニケーション系は面白い。

Q015.逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
眠くて疲れてるときにレスなんかつけられるか?

Q016.最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
だから、サーバがパンクするからパス。

Q017.好きなテレビ番組はなんですか?
見てない。

Q018.口癖はなんですか?
「このビチグソ野郎ッ!」

Q019.吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
「わかば」を100〜150くらい。多い時は軽く1カートン以上。

Q020.やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
ギタリストはギターがなきゃ生きていけねェのよ。

Q021.これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
そういう高慢ちきな押しつけは許さん。
俺は食いたいものを食うぞ。

Q022.好きな飲み物は?
緑茶

Q023.とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
ごめん、元ネタ知らん。

Q024.得意料理はなんですか?
カツカレー、ボローニャ風シチュー。

Q025.好きな花は?
マンドラゴラ

Q026.洋服はどこで買うことが多い?
かわない、貰ってばかり。

Q027.買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
貰ったものに失敗もクソもなかろう。

Q028.指輪をもらったことありますか?
ない。くれてやった事はあるが。
欲しい人は言ってくれ。

Q029.携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは?
NTTパーソナル。ドコモなんて会社は知らん。
着メロは「花」だ、俺屍の。

Q030.現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。
してない、する気もない。

Q031.オススメのベストコスメを1つ!
コスメってなに?

Q032.これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
だから、コスメってなんだ?

Q033.今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
ない。

Q034.愛用香水をこっそり教えて下さい。
これもない。

Q035.愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
してない、ヘアケアなんて。

Q036.男の化粧について一言ドウゾ。
化粧品の臭いをさせないように化粧しろ。
あの臭いは男女関係無しに不愉快だ。

Q037.理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。
じゃあ、「恋人」で語るぞ。
放っておいてくれる人だ。自立心があって、頼ったり甘えたりしなけりゃそれで良い。
自分の判断を大切にできる人じゃなきゃその気になれない。
本気で物事に向かってる人には惚れる。

Q038.ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
俺だよ、俺。

Q039.突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?
友人としての話だな。
そんなの財布になる方に決まってるだろ、カッコ良くたって何の足しにもなりゃしねェよ。
一応断っておくが、「たかる」とか「ゆする」って意味じゃないぞ。
お金を持ってないのは友人として迷惑だって言ってんだ。

Q040.男のセクシーだと思う仕草は?
ない。俺が感じたらヤバイだろ。

Q041.「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
裏ページ参照。

Q042.マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち? 理由は?
前者。
後者になったら間違いなく殺す、ムカツクから。

Q043.だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
流行りもの着てるヤツ。

Q044.今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は?
さかいわかな、おっぱい。

Q045.どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる?
アタシ女です〜、ってのは絶対に受けつけない。

Q046.今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う?
空手道部の女主将だな。

Q047.お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
ユニットバスなら10分、実家の風呂なら1時間半。
頭からが基本。

Q048.生まれ変わっても女でいたいですか?
どっちでも良いが、女性を経験するのは一回でいい。

Q049.1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?
もう一回俺になるよ。

Q050.女に生まれてよかったと思うときは?
愛情を受けるときなんじゃないか? 良く分からんが。

Q051.逆に女に生まれてヤだな〜って思うときは?
レイプされたりしたら舌噛み切って死ぬぞ、きっと。

Q052.自分ってかわいいなぁ〜♪ ってしみじみ思うところは?
ねェってば。

Q053.自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。
済まない、想像もつかないな。

Q054.人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
やりなおす気はさらさらない。

Q055.遠距離恋愛したことありますか?
遠近至近全てにおいて恋愛なんかした事ない。

Q056.結婚と恋愛は別ですか?
どっちも一緒、縁がないほうが俺には気楽って共通項で。

Q057.1日だけ猫になったら何をする?
9回死んでから猫又に化けてみる。

Q058.1日だけ透明人間になったら何をする?
覗くよ、風呂を。

Q059.復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。
野生の王国

Q060.最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
俺がネット上の友人達と遊んでる夢。カラーだった。
会ったこともないのに顔が出るのが不思議で、その違和感で目が醒めた。

Q061.ねえさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか?
Jackson の Soloist Custam (ギター)。定価18万5千を正月特価14万8千で買った。

Q062.失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか? また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。
失恋もへったくれも、恋愛した事ないから分からん。
時間が特効薬なんじゃないのか?

Q063.最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?
2月ほど前、久しぶりに見た宇宙戦艦ヤマトのOP見て懐かしさで泣いた。

Q064.今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
自慢する事がないってのが自慢だ。
というか、些細な事で自慢するヤツは嫌いだからね、俺。

Q065.今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
メイドさん、ごめんね…。

Q066.またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」
悪いが、俺ならどっちも許さん。

Q067.今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
ありすぎ。
無理矢理あげるなら…WAVEをちゃんと保存できるPCだな。
今の音像じゃあまりにも申し訳無さすぎるから、ちゃんと録り直したヤツを置きたいんだが…。

Q068.当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
その2。レア物ギターを片っ端から買う。‘57年サン・バースト・レス・ポールとか

Q069.愛読している雑誌は?(マンガ可)
立ち読みで良いんなら。 ジャンプ、モーニング、アフタヌーン、アッパーズ、 チャンピオン、アワーズ、アワーズライト、ヤングギター、BURRN!!

Q070.最近読んだご本は?(マンガ可)
JOJOですよ。

Q071.ピアスはいくつしてますか?
生憎俺はインカ・マヤ・アステカの儀式に興味はない。

Q072.オススメダイエット法を教えて下さい。
成功してたらそれで一財産築いてるって。

Q073.彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?
いないって。いないモンに文句は言わない。

Q074.週に何回ぐらい、Hしますか?
いないモンとエッチする趣味はない。

Q075.ムダ毛はどう処理していますか?
無駄な毛なんてないと思うんだが…。

Q076.突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?
おう。男らしいだろ。

Q077.今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?
いないモンを愛する趣味はない。

Q078.自分は二重人格だと思いますか?
思うんじゃなくて本気でそうだ。

Q079.下着は何色が多いですか?
テキトーだ。主に黒。

Q080.思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
Battle Hymn これで戦士として生きることを決めた。

Q081. カバンの中身を教えて下さい。
自分でも把握しきれてない。

Q082.あなたにとっての宝物はなんですか?
これも色々。
大切なものは皆大切だ。

Q083.突然ですが、神様は存在すると思いますか?
いても良いとは思うが、いたら迷惑かもな。

Q084.神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?
「4つにしてくれ」 ←JOJOネタ

Q085.「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
ギター弾きまくりですっきりだ。

Q086.世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?
ない、人間で判断するから。

Q087.ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
先手必勝。

Q088.大きくなったら何になりたいですか?
洋館の主でメイド侍らせて生活するヒト。
或いは巫女さんに囲まれてウハウハ言ってる神主。

Q089.自分って天才? と思うときは?
音楽関連なら、何やっても俺は天才。
あくまで自負、公言する訳じゃないぜ。

Q090.最近ムカついたことは?
裏ページ参照

Q091.最近うれしかったことは?
誕生日に、思わぬプレゼントを色々な方から頂いた事。
本当に感激した。皆さん、有難うございました。

Q092.最近納得いかない出来事があったら教えてください。
別にない。
あんまり理不尽は感じてない。

Q093.つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
……ごめん、やっぱりないや。

Q094.こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
皆さんへ一言。
激しく生きようぜ。

Q095.男女の友情は成立すると思いますか?
俺以外の人間に訊いてくれ。

Q096.「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
1:日記参照、精神的にも痛かった。屈辱。
2:ちょっと言えないね、重たすぎるから。
  でも、これが元で女性不信になったとだけは言っておこう。
3:手術した後、麻酔が切れたときは痛かった

Q097.ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
今思ったけど、デラックスライトなんて意味がなくて良いかも。

Q098.一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
俺がいれば世界は救えるってば。

Q099.一句詠みなさい(byかき蔵)。
この俺は 誰より強く 美しい

Q100.100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。
HAIL!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

★時々ある青文字は面倒臭くてコピぺったヤツだ。
ま、気にすんなよ。


「にいさんに100の質問」にもどる

 

目次へ帰る